ニュースリリース NEWS RELEASE

更新:2020年4月27日 11:00

新型肺炎感染拡大に伴う影響と対応に関するお知らせ

新型肺炎感染拡大の長期化に伴い、下記の通り調達環境の影響ならびに対応策についてお知らせいたします。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、本対応につきましては、政府ならびに各自治体より新たな要請等が発令された場合、状況に応じて変更させていただくことがございます。
更新情報につきましてはアンダーラインで表示しておりますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

営業および受注業務について

この度の新型肺炎感染拡大に伴う緊急事態宣言の対象地域が全国となったことを受け、弊社では、感染拡大防止の観点から、お客様、お取引様の皆様ならびに弊社グループ従業員の安全・安心を第一に考え、政府指導に基づいた対応を実施してまいります。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■臨時休業日のお知らせ
4月30日、5月1日を臨時休業日とさせていただきます。
※休日・祝日を含め4月29日~5月6日まで休業日となります。
臨時休業のお知らせ

■営業および受注業務について
ご訪問による商談、各種打合せ等の営業活動、また会合等への参加は原則として自粛させていただきます。また受注業務につきましては、時差出勤・交代出勤・出勤人数を減らしての対応を実施いたします。時間帯によっては電話が繋がりにくい状況や、サンプル・カタログ等のお届けがご希望の納期に添えない場合がございます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
地域によっては対応が異なりますので、詳しくは最寄の営業所までお問合せ下さい。

◇営業所一覧
https://www.toli.co.jp/company/eigyousho.html

■サンプル・カタログのご依頼について
サンプル・カタログのご依頼については通常通り承っております。

◇東リ オンライン 資料請求
https://www.toli.co.jp/catalog/select.html

一部輸入製品の在庫状況について

一部輸入製品の在庫状況についてお知らせいたします。品薄となっております対象製品につきましては、下記より更新情報をご確認下さい。

◇対象製品ならびに在庫状況
一部輸入製品の在庫状況について

ショールーム臨時休館ならびに営業時間の変更について

下記の通り、臨時休館日を設けるとともに、営業時間およびご案内方法を変更させていただきます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【ご案内方法の変更】2020年4月10日(金)~5月10日(日)
期間中は、全てのショールームを閉館いたします。来館のご予約および自由見学もお断りさせていただきます。
なお、お電話によるお問合せ、事前のご依頼に対するサンプル等の引き渡しにつきましては対応させていただきます。
通常よりお届けに日にちがかかることがございますが、ご了承ください。

【閉館日・電話対応時間】

ショールーム 閉館日 電話による対応時間
札幌ショールーム 4月10日(金)~5月10日(日)まで閉館いたします 10:00~17:00
東京ショールーム
名古屋ショールーム
大阪ショールーム
岡山ショールーム
高松ショールーム

◇各ショールーム情報

「東リ インテリア歴史館」休館について

東リ インテリア歴史館は、当面の間休館させていただきます。
再開日は改めてホームページ等でご案内いたします。

◇ご案内
https://www.toli.co.jp/museum/

感染拡大防止に向けた当社の取り組みについて

弊社では、日々の衛生管理はもとより、新型肺炎感染リスクの低減と事業継続の観点から、下記の対策を実施しています。

■勤務体制について
在宅勤務・可能な限り幅を広げた時差出勤・執務室の分割・特別休暇の取得など、従業員の感染リスク低減に努めています。
■感染防止対策について
国内外の出張ならびに会合やイベント等の参加を原則禁止としています。

以上

※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。
その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承下さい。