ソーシャルメディアポリシー SOCIAL MEDIA POLICY

東リのソーシャルメディアポリシーについて

東リ株式会社(以下「東リ」といいます)は、公式ソーシャルメディアアカウントの運用において、以下に定める姿勢・行動や基本マナーを遵守します。

ソーシャルメディアによる情報発信における「自覚と責任」

  • インターネットへの情報発信は、不特定多数の利用者がアクセス可能であることを常に認識します。
  • 一人ひとりの情報発信の影響について、常に自覚と責任を持ちます。
  • 情報発信にあたっては、法令や東リが定めた独自の内部規程を遵守します。

ソーシャルメディア参加にあたっての心構え

  • 相手の発言に対し傾聴の姿勢をもちます。
  • 情報発信や対応に責任をもち、誤解を与えないように注意します。
  • 個人情報を含む内容についての発信は控えます。
  • 法令を遵守します。
  • お客様とのコミュニケーションの形成につとめます。

ご注意

  • ソーシャルメディアにおける東リ(社員)からの情報発信のすべてが、東リの公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。あらかじめご了承ください。
  • 正式な発表に関しては、東リウェブサイト及び、ニュースリリースにて情報発信しております。
  • ソーシャルメディアにおける情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがございます。ご注意下さい。
  • 東リが提供するソーシャルメディア及びそれに付随するサービスを利用する際は、ソーシャルメディア利用規約をご参考ください。

個人情報について

お客様の個人情報の取扱い方法につきましては、プライバシーポリシーをご覧下さい。

お問い合わせ

当社の公式ソーシャルメディアアカウントに関するお問い合わせは、下記よりお寄せください。